2020年8月27日木曜日

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。



世界中の方にむけて、
オンライン講座をさらにひろげ、一ヶ月半になります。

今年の春のロックダウンで、フランス音楽院で動画添削レッスンをはじめたところ、
とても効果がありました。
日本の方にも、と、このブログを立ち上げました。

さっそく、
たくさんのお申し込みをいただき、
ありがとうございます。
毎朝、
「きょうは、どなたから動画が届いているかしら?」
と、楽しみです。

日本のみなさん、お若い方〜シニアの方まで、
日本の各地から、
そして、アメリカ大陸からも、受講いただいております。


今、フランスとの時差は、
日本とは、7時間。
そして、アメリカとも7時間。
日本が、フランスより一足先に翌日になり、
アメリカが、フランスよりあとに、
翌日になります。

すると、
私が寝ている間に、日本のみなさんは活躍中。
朝おきると、フランスに動画が届いています。
アメリカでは、その逆です。

地球のどこかで、
かならず、どなたかが活躍中。
みなさん、
ぐんぐん上達なさっています。
私は、楽しいかぎりです。
そんなことを思いながら、動画を送っています。



Chiyo



動画添削レッスン
フランス在住ピアノ教師
月3000円 短期、長期。
2週間無料、試し。

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: