2023年11月7日火曜日

「ふだん塾」再開です

しばらくの間、「ふだん塾」はおいとまをいただいていましたが、
本日より、オンライン再開いたします。

この2週間ほどは、一時帰国。
東京で、オンライン受講生の方と、
対面のレッスンを行ないました。

初めてお会いする方もありました。
でも、
いつもオンラインでレッスンをしていますので、
何となく、「初めて」という感じはしませんでした。
遠くから足を運んでくださった方もあり、
うれしく思いました。

みなさん、素晴らしい演奏でした。

ふだんの録画よりも、さらにイキイキとしているように
聞こえました。
あ、これなら、安心、と思いました。

いつもとは違うお話もできました。
特に、ペダルの使い方をご説明するのは、
動画よりも対面の方が、てっとりばやいと思いました。

つかの間でしたが、
おしゃべりもできて、これまた楽しい時でした。

この次は、来年春に行う予定です。
「ふだん塾」受講生でない方でも
レッスン参加は、可能です。

またお会いできるのを楽しみにしています。









Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ講師

レッスン放題。動画、無制限。
初心者、歓迎中
2週間無料、試し。
(中期、長期割引あり)

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: