2020年11月4日水曜日

劇的に、進歩する方法


ひとつ、劇的に進歩するやり方があります。
ちょっぴり行き詰まっている、と感じていられる方は、
試されるといいと思います。

それは、
とてもシンプルです。

スマホで、自分の演奏を録画するのです。
それを、聞く。

ただ、それだけです。
ですが、
けっこう、辛い作業だったりします。
見たくないものを、見なくちゃ、
という感じがするかもしれません。

まぁ、しばらくやっていると、
慣れます。


そして、
そのあと、何も特別なことは、
しなくてもいいのです。
ただ、

「あ、あそこが、やばい」とか
「あそこは、けっこういけてる」などと、
感想を持つだけで、大丈夫です。

それだけで、
かなり、変わります。

ぜひ、試してみてください。
 

 



Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ教師
月6000円 (動画回数、無制限)
初心者、歓迎
2週間無料、試し。

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: