2022年4月28日木曜日

ピアノ上達の、その力はどこから?



 

 太線でも、細線でも、点線でも、
ピアノを続けていますと、
必ず、上達します。

それは、保証済みです。

逆に、
いっぺんにたくさん練習したり、
猛烈に短い間、練習しても、
あまり満足はできないかもしれません。

それは、
タバコを一回吸っても大丈夫なのと同じです。
もし、一回吸っただけで、
命がなくなったりするのでしたら、
だれもよりつかないと思いますが、
続けてやると、効果が出てきてしまう。

私も、
毎日ケーキを食べることはしませんが、
たまになら、まぁ、大丈夫です。
もし2日おきに食べていたら、
少しずつ、
体型も変わっていくはずです。

それと同じで、
続けてやる、というのは、かなり強力なことのようです。
細線でも、太線でも、続けていると、いいですし、
私の見てきて思うのは、点線で続けても
かなり、いけます。



* まとめ

点線でも、続けると効果が出てしまう






Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ講師

レッスン放題。動画、無制限。
初心者、歓迎中
2週間無料、試し。
(中期、長期割引あり)

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: