2021年6月29日火曜日

あなたの、持ち味は?

自分で言うのは、ちょっとためらってしまいますが、
私にも、持ち味があると思っています。
(それは、〇〇〇〇〇です)


で、
あなたの持ち味は、なんですか?



* リズム感が、生き生きしている

* 歌の歌い方が、じょうず

* 譜読みに強い

* グダグダ言いながらも、けっこう長続きさせている

* 指が、迅速

* 自信がない → 謙虚に練習

* 音色が、まあるい感じ

* 色々なタイプの曲を、手広く

* バッハなど、対位法的な曲が好き

* 進み方はのろいけど、着実

* ネガティブ思考を活かして、要求度をアップしている

* 譜読みが苦手だが、そのぶん、曲想を考えるのが得意

* ゆっくりテンポものが好き

* 手や腕を、じょうずに使っている

* ...

などなど。

これは、
一例ですが、
音楽院、オンラインの受講生の方々を
拝見していて、感じていることです。

そこを、足場にして、
どんどん、進歩なさっています。



* まとめ

自分の持ち味に、注目



 


Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ講師

レッスン放題。動画、無制限。
初心者、歓迎中
2週間無料、試し。
(中期、長期割引あり)

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: