2021年11月16日火曜日

一つの曲を、ご披露する


お家で、家族の人、友人に聞いてもらう、とか、
発表会で、聞いてもらう、とか、色々な形式がありますが、
「ご披露する」というのは、ピアニストの一つの側面なのです。

それが、好きでない人もあります。
どうしても緊張してしまう、とかで、
なるべくならば、自分一人で弾いているのがいい、という感じです。

私は、それはそれで、いいと思います。

まぁ、そういう方は、
でき上がった曲を、
録画、録音しておくのがいいと思います。
未来の自分に「ご披露」する、ということにもなっていますが、

そんなことよりも、
「ご披露する」と、やはり、それが上達につながるので、
それをやっておくといい、という、そんな感じです。


* まとめ

「ご披露」は、上達に拍車をかける






Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ講師

レッスン放題。動画、無制限。
初心者、歓迎中
2週間無料、試し。
(中期、長期割引あり)

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: