2021年7月5日月曜日

ピアニストの腕は


「ふだん塾」の受講生の方には、
はるか、アメリカから来てくださる方もあります。
その中に、
大人ピアニストの、「野ばらさん」という方が
ワシントン州に、おられます。

先日、その方が、
お庭のことをお話しになっていて、
ラズベリーの収穫だとか、
さくらんぼの収穫だとか、
さくらんぼのタルトを作るのが忙しい、ということを聞いて、

まぁ、なんていいこと、と、こちらまで、うれしくなりました。
見せていただけたらなぁ、と思っていました。
(特に、さくらんぼは、私の大好物です)

その方が、
写真を送ってくださいました。
拝見しますと、
それは、それは、見事な、本格的なお庭です。
長年かけて、荒れ地だったのを、こんな風に、
ご自分で、作られたということです。
それも、
「女の細腕(?)1本で、ツルハシを振り回しながら」!

こんなことができるのだ、と、
びっくりしました。












Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ講師

レッスン放題。動画、無制限。
初心者、歓迎中
2週間無料、試し。
(中期、長期割引あり)

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: