2021年2月26日金曜日

「オンラインレッスンとは思えないくらい」

 

「ふだん塾」受講生、Judy さんという方が、ひきつづき、
レポートを書いてくださいました。
ロマン派を中心に、たくさん練習をなさっている、
素晴らしいセンスのピアニストです。

レポートは、
とても細かく書いてくださるので、感心してしまいます。
習い方が上手な方なのだなぁと、つくづく思います。
「オンラインとは思えないくらい、内容の濃いレッスン」と言ってくださります。

たしかに、
私は、オンラインでも、対面でも、
内容は全く同じで行なっています。
そして、内容が濃くなるのは、
それだけ、Judy さんが探求努力なさってるからだと思います。


Judy さん、ただいま、ぐんぐんレベルアップ中ですので、
もし、
次のレポートを書いてくださる時には、
きっと、読者の皆さんも、「!」と、違いがわかるのではないかと思います。

楽しみです。





Chiyo

動画添削レッスン
フランス在住ピアノ講師

レッスン放題。動画、無制限。
初心者、歓迎中
2週間無料、試し。
(中期、長期割引あり)

↓ もっと読む
https://tateitoyoko.blogspot.com/p/blog-page.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: